明後日3月30日には合唱女子会 ミシュマシュコア東京の練習会がございます🎵

会場は東京メトロ千代田線  根津駅から徒歩3分にございます「不忍通り ふれあい館」で14時スタートです🎵
尚4月1日のコンサート出演の皆様は当日の並び順を決めますので13時半にお集まり頂けますと幸甚です。

31日はやはり「不忍通り ふれあい館」で13時~15時にヴォーチェ延岡の皆様と共に合同演奏曲を練習致します。

楽譜は高田三郎『心の四季(女声合唱版)』(14時から15時半練習予定)と 中田喜直『アダムとイヴ』と『中田喜直女声合唱曲集 Ⅰ巻(黄色い表紙)』と大藤史作曲、高橋直成編曲「あなたへの歌」から「さくら」(15時40分~17時練習予定)をおご用意下さいませ🎵
楽譜の用意が不可能な方はご連絡下さいませっ🎵

一応4月1日の紀尾井ホールでのジョイントチャリティーコンサート出演のためのプログラムの練習となりますが、ご参加は通常通り女性であれば何方でもご自由にどうぞっ❗

合唱女子会“ミシュマシュコア東京”は少し懐かしい時代に作曲された名曲を歌う会です。
皆さん素晴らしい曲の楽譜達が本棚で埃をかぶっては居ませんか?

是非もう一度曲の素晴らしさを感動と共に蘇らせる機会にしてください!! 
団長は指導させて頂きます私が務めます。毎回の練習会場を確保と当日の集金をして頂く方を除いては役員もおりません(様々な自主的なお手伝いには心から感謝申し上げます。)!

演奏会も地域の合唱祭への参加もありませんが、各種イヴェントへの参加をする際には基本的に自由参加ですし、イヴェントに向けての練習期間もイヴェント不参加の方々の練習会参加は自由です。

どなたでも女性であれば、一回だけでも毎回でも無責任な形で二時間の練習会に御参加頂けます。参加費は一回お一人につき千円でそれ以外の徴収はございません。(楽譜をお求め頂く場合には別途申し受けます)

🎵щ(゜▽゜щ) щ(゜▽゜щ) ヘ(・。・。)🎶

【ミシュマシュコア 今後の予定】
 
    3月30日 文京区 不忍通りふれあい館
13時半~14時 4月1日コンサートの並び順決定
14時半~17時 ミシュマシュ東京 練習会「中田善直 女声合唱曲集一巻 と 二巻から「アダムとイヴ」が中心ですが「心の四季」と「あなたへのうた」から「さくら」の楽譜もお持ちくださいませっ。
 
    3月31日  文京区 不忍通りふれあい館 13時~15時 合同合唱曲の全体練習(「心の四季」と「あなたへのうた」から「さくら」の楽譜をお持ちくださいませっ。)
15時から17時はヴォーチェ延岡の練習がありますが、そっと覗きますか(笑)❓

    4月    1日 には四谷に在ります紀尾井ホールにてヴォーチェ延岡他の皆さんとの九州北部豪雨及び熊本震災復興のためのジョイントコンサートに参加します🎵
 
皆様奮ってご参加下さいませっ🎵