明日はいよいよ札幌放送合唱団の演奏会で客演指揮をさせて頂きます🎵
恩師高田三郎先生の「心の四季」から4曲と義妹で超売れっ子作曲家の なかにしあかね の新曲「四季の翼」を指揮させて頂きます❗
確実になかにしあかね の代表作となるであろう本当に素晴らしい作品になっています🎵
詩は全て英国の詩人の作品をなかにし自身が翻訳して付曲しています❗

羽田空港から新千歳空港までは90分だし、そこからエアポート快速で30分強で札幌駅に着きます❗

道内だって札幌までもっと時間かかる場所はいくらでもありますので、飛行機で新千歳空港に来られる方は近いんです(笑)🎶
是非是非お越しくださいませっ❗

そうそう、練習後には・・・良い夫婦の日だったのに、義妹と遅い時間にディナーデートしちゃいましたぁ❣️

裕久❗由美❗ ゴメンねぇ❗
[画像:2bda7f64-s.jpg]
[画像:cea93c78-s.jpg]
[画像:31a0adb0-s.jpg]
[画像:ccb4c616-s.jpg]
[画像:3a2d4b62.jpg]
[画像:b0393096-s.jpg]