ご無沙汰致しております!

9月18日の突然の発熱以来不調が続いておりました私の声ですが、いよいよ昨日夕刻からマジヤバイ状態へと変貌を遂げました! 昨夕は急遽優秀な若手合唱指揮者の方に代役をお願いしまして、本日も朝から夕方までの予定を全てキャンセルさせて頂きました。ご迷惑をお掛けしました皆様、快く代行をお務め下さる皆様方には心からのお詫びと御礼を申し上げます!!

さて昨日は午前中から耳鼻科で吸入させて貰ったり、失効したパスポートの再発行申請やら期日前投票やら今後のスケジュール調整を一斉に済ませるなど一応の成果が上がった日ではあるのですが、これら一声も発せないで済むデスクワークの後、驚くほど声が出難くなっていまして私が一番驚いております!
こう見えて日々本気で仕事してると様々な制御装置が各パーツで崩壊し、隔年くらいの割合でこういったトラブルを起こす自分自身が本当に情けないです! 声帯衝撃感知制御システムのチップとか脳に埋め込んで欲しいです!!

まぁそれでも昨日は流石に、「今後は本気で身体も仕事も終活に向け徐々にダイエットして行かなければ!!」と心に誓いました。
本業はジイジ♡、副業は音楽家🎶、バックボーンはキリスト教徒✞として歩んで参ります!

さてさて日本の政局は今後どちらに向かうのでしょうか?

野党は単独過半数を取れる政党は無いんだから、もっと理想論を高らかに謳ってくれた方が我々も気持ちが明るくなるし、投票にも好影響が有ると思うんですがどうなんでしょうか?
無責任な発言は反って反発を招くとか思ってるんでしょうか? 
小泉Jr.の「出ても無責任 出なくても無責任」発言が相当お灸になっているという印象を与えては、反ってそれは如何なものかと思うのですが?

政治家として仕事をされるときは勿論目の前の難題に敢然と立ち向かって欲しいけれど、選挙中は夢を語り理想を追う姿で有権者を魅了して欲しいし、そこから良い方向性が垣間見える様に思うのですが・・・ 野党も与党も夢無くして人心掌握は出来ないと思いますが・・・


俺も馬鹿言ってないで喉直さなきゃ!!