合唱を通してかなりの年月お付き合いさせて頂きました通称デーブ田村さんと日本基督教団 田園調布教会でお別れして参りました!

ひと言で言えば凡人には想像も付かないほどの波瀾万丈の人生を、ある意味ご自身で更に様々に味付けした上で実に爽快に、しかしチョッピリスピードオーバーで駆け抜けられた方でした。

格好良くて危なっかしいデーブさんでしたが、私はいつもそんな彼を羨望の眼差しで見てきた様に思うのです!

デーブさん、貴方の勧めた例のモノで俺の語学力がアップしなかったら、そっち行ってからイザヤの預言の音取り一からやらせるからねっ!!

御国での安らかなる日々をお祈りします。

image
image
image