本当に色々有りましたが、奥沢オラトリオ合唱団演奏会は沢山のお客様をお迎えして、この合唱団の力から言えば奇跡的な(失礼!)成功を収めました!
髙田三郎“イザヤの預言”、松浦真沙“レクイエム”を柱に据える重厚な演奏会でしたが、共演者の皆様のお支えのお陰をもちまして何とか最後まで辿り着きました!
そしてこの日のキャパシティーからは予想もつかない多額の寄付をharmony for Japanの募金箱にお寄せ頂きまして、早速事務局に手渡しましてホームページの募金の欄にupさせて頂きましたので、どうぞ皆様ご確認頂ければと存じます!
打ち上げでは勿論皆の顔に笑顔も戻り楽しく過ごしました!

翌朝は平塚の合唱団を指導した後、無風のためかシシャモの様に成った鯉のぼりを愛でてから京都日帰りで会議に出席してまいりました!

会議が熱を帯びるなか日帰りを断念し京都駅直結のホテルに宿泊し、今朝の始発の新幹線で大学の講義とはコーロ・オアーゼの練習を終えて
帰途に在る父の墓に花を備えて一旦家に立ち寄りましてから、今は男声合唱団の練習の為小田原に向かっております!

さて……今週もまだまだ忙しいけど、頑張らにゃぁなるまいっ!!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image