今週金曜日 17日には   戸塚地域センター7階 多目的ホールでミシュマシュコアあります!
時間は15時15分から17時15分まで!

以下は前回掲載文ですがご参照下さいませっ!

合唱女子会“ミシュマシュコア”では新実徳英氏のハートウォーミングな名作“花に寄せて”を取り上げております。1986年に新実徳英氏が星野富弘詩の詩集「風の旅」に感銘を受けて混声版を作曲されてから二年後に今回取り上げる女声版が作曲され、故 澤田文彦先生指揮の女声合唱団“ふみの會”により委嘱初演されました。


星野富弘詩の優しさ溢れる言葉が、新実徳英氏の美しいメロディーとハーモニーがこれまた優しく寄り添います。私の大好きな曲集ですので楽しい時間が作り出せると思っています。是非ともお出かけくださいませ。


合唱女子会“ミシュマシュコア”は少し懐かしい時代に作曲された名曲を歌う会です。皆さん素晴らしい曲の楽譜達が本棚で埃をかぶっては居ませんか? 是非もう一度曲の素晴らしさを感動と共に蘇らせる機会にしてください!! 団長は指導させて頂きます私が務めます。毎回の練習会場を確保して頂く方を除いては役員もおりません(様々な自主的なお手伝いには心から感謝申し上げます。)!
演奏会も地域の合唱祭への参加もありませんが、各種イヴェントへの参加をする際には基本的に自由参加ですし、イヴェントに向けての練習期間もイヴェント不参加の方々の練習会参加は自由です。

どなたでも女性であれば、一回だけでも毎回でも無責任な形で二時間の練習会に御参加頂けます。参加費は一回お一人につき千円でそれ以外の徴収はございません。(楽譜をお求め頂く場合には別途申し受けます)
今回も楽譜を30部ご用意致しましたので宜しければお買い求めください。勿論既に楽譜をお持ちの方はご自身の楽譜をご持参ください。

今後の予定

3月17日 戸塚地域センター7階 多目的ホール 高田の馬場駅徒歩3分 午後3時15分から
   31日 土屋ビル4階   コーラススタジオ 第一スタジオ 新大久保駅徒歩5分 午後3時30分から
4月以降開始時間が変更になりますのでご注意下さい!
4月 7日 土屋ビル4階   コーラススタジオ 第一スタジオ 新大久保駅徒歩5分 午後4時00分から
      28日 土屋ビル4階   コーラススタジオ 第一スタジオ 新大久保駅徒歩5分 午後4時00分から

追伸:昨年11月にミシュマシュコアの皆様にご参加頂きました「獺祭」~秀でた幸せを求めて~ の写真が遅ればせながらできています。
ご希望の方はアルバムをご覧になり、所定の申し込み用封筒に写真の番号記入のうえ代金を入れて申し込んでください。写真屋さんの都合で、3月17日の練習までで締め切ります。