実は今年1月からAKBの一員に加えて頂き(笑)、センターを努めつつ、Nコン中学校の部課題曲を指導指揮させて頂きました!
ヽ(≧▽≦)/💕

正直練習開始当初はどうなることかと不安で一杯でしたが、超多忙な過密スケジュールの中での数少ないレッスンにも関わらずメンバー各自の弛まぬ努力とN児メンバー数人の練習協力も得て、プロ根性炸裂で頑張ってくれたAKBメンバーの彼女達は、見事に「メンバーのみ!!」の収録を終えまして、3月11日の16時からEテレの番組内でご披露できる運びとなりました!
詳しくはNコン番組情報サイトをご覧下さいね!!

あの子もあの子も博多からも新潟からも参加してくれて、規定通りの35人➕ピアニストの斉木ユリ先生➕恋愛禁止の掟を最後まで守り通した私の汗と血と涙のの課題曲の歌唱をお聴き下さいませ!!
そしてアラ還の私でさえ悩殺され掛かったこの日の為に新調された制服も必見です!!

将来の孫の入団もお願いして(笑)、爽やかにして礼儀正しい彼女達とお別れしましたが、土曜日の番組は是非ともご覧下さいます様にご案内させて頂きます!

でも……私が1番感動したのは、総合プロデューサー秋元康氏のメンバー一人一人、そしてその向こうの日本中の中学生の皆さんへの愛ある言葉、メッセージの数々だったりします!

是非ともご覧下さい!!