ブログ - 圧巻ベロリン!!

圧巻ベロリン!!

昨夜無事にウィーン経由でベルリンに入りました! さっそくコンサートの舞台上の打ち合わせをしながらビールを頂いてぐっすり就寝!! 朝もすっきり6時前に時差ぼけ起床いたしまして 朝食後には、何故か今朝から急になかなか充電されてくれなく成っちまったノートパソコンと対峙いたしまして、暫く放置して街に出て市内の下見と昼食、軽い買い物を済ませてホテルに戻り漸く更新しております! それにしましても風は強くて体感温度は低いかもしれませんが、一昨日は14℃にも成ったとか、土曜日の気温の予想はなんと17℃!! ベルリンの3月ってこんなに暖かかったんでしょうかネェ!?

そこで薄着の熊さんと記念写真を一枚! 全くヨーロッパぽく無くて恐縮ですが、短い時間ならばこんな恰好で外にでも居られます!

F1000032.jpg

今日はこれから我々の演奏会会場で行われるコンサートに下見を兼ねて行ってきます。演奏会スタッフとも打ち合わせがありますしね!!

コーラスの皆さんは明日到着しますが・・・きっと厚着だろうなぁ・・・

寒いよりはましかなぁ・・・・? 

ではまた明日! Bis Morgen!!

コメント:1

音は白黒 2008/03/14(金) 9:22

あははー。本当にベルリンですか?
どこかの遊園地みたい。
どうぞ税金もコシヒカリも忘れてお楽しみください。

コメントはこちらから
設定を記憶しますか?

※コメントは承認後に公開されます。多忙につき公開が遅れることもありますのでご了承ください。

Page Top